flaner *フラネ*

ミルクティー色Tシャツ。

5月に予定している自宅ショップの打ち合わせをして、気合が入りました
昨日の夜、早速生地を裁断して、半そでTシャツを作りました。
胸元のギャザーがかわいい
裾にはASIATOYAさんのタグ。
ミルクティーのような色に、ちいさな白いドット。ジーンズにも、スカートにもOKな感じです
ミルクティーTシャツ

あとはサイズタグつけなくちゃ。

今日は懇談会があって、柚(3才)を連れて幼稚園へ。
役員会も、懇談会も、1時間もすると飽きてきちゃうんだよね・・・
飽きてる柚の相手をしつつ話を聞いているので、全然集中できない~。半分くらいしか聞いてないかも
でもこうして柚を幼稚園に連れて行くのはこれで最後かな!?たぶんあとは一日入園と入園式だよね。
ふう~

家に帰ってしばらくしてから、お隣のアパートの美容師さんに髪を切ってもらいました
うーん、さっぱり

その後、お隣さんの4才の女の子もうちに遊びに来て
そうしているうちに、近所の4才と1才の姉妹ちゃんも遊びに来ました。
彩(5才)と柚も思いっきり遊んで、1時間ほど前におやすみ~

さーて。
ミシンやるかなっ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)