flaner *フラネ*

Tシャツ/スリムパンツ。

今日も子どもたち用の服を作ってました
まずはmilimiliさんのスリムパンツ。
実は、イベント直前から子どもたちのズボンの膝部分が次々と破け・・・
「ごめんよ~イベント終わるまで我慢しててねー」状態でした
そんなわけで、柚(4才)にサイズ100のスリムパンツ。
彩(6才)にも作らなきゃいけないんだけど、只今生地が届くのを待っているところ。
彩はトレーナー地のパンツは嫌なんだって。
なのでストレッチデニムをいろいろ注文しましたよー。
パンツ
そして、私の着ないTシャツを、サイズ120にリメイクしました。
裾や袖口は利用できるところはそのままで作ったので、手間が省けてパパッとできちゃいました
Tシャツ
本当は半袖Tシャツよりも、長袖Tシャツを作んなきゃいけないんですが・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)