flaner *フラネ*

スイートTシャツ。

今日は、自分の服を買いたくて、あちこちでかけていました
ちょっと寄ってみたヨーカドーで、デジターヌさん(県病前と、古川にお店があります)のコーヒーが売っていたので買ってみました。
「青森ブレンド」を。
4種の豆をブレンドしてあるそうです。
明日のコーヒータイムが楽しみ
それから、大好きな五番街のケーキを買って
ポイントカードもたまっていたので、¥500offで買えてラッキーでした
・・・そんなわけで、結局服は買わずに、違う買い物で終わったわ
コーヒー
しかも靴下を買うはずが、すっかり忘れてました
途中で偶然さくらんぼちゃんに会ったけど、お互い車に乗っていたからほとんど話もできなかったね~

さてさて。
ボタン付けで完成だった、パターンレーベルさんのスイートTシャツ、できました。
袖は別売りオプションのペザントスリーブで。
実は、パタレさんはちょっと敬遠していて、初めてなんです。
ちょっとお高いですし、パタレさんのパターンで作ったお洋服は商用利用ができないので・・・。
作ってみたら、なるほど、やっぱりかわいいです。
シンプルな無地のTシャツですが、とってもかわいい。
サイズ120ですが、おチビの彩(6才)には少々大きそうです。
スイートT
日中、自分用にワンピースを作ろうと思って(気にいった服を探し回るのに疲れ、結局作ることにした)、生地を裁断しました
これからミシン、ミシン、ミシンです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)