flaner *フラネ*

おうちdeハンドメイド展。

行ってきました
家族4人でおうちdeハンドメイド展へ
やっぱり2日目になると、商品は少ないものの・・・でも、まだまだかわいいものがいっぱいありました
子供用に、フェルトのお花のヘアゴム。
上品な感じなので彩(6才)の入学式にも使えるかな?そして私も使える~と思ってセレクト。
それからひつじのハンコがかわいい封筒。
そしてキーケースをお買い上げ~
さくらんぼちゃんの皮タグはもうなかったし、消しゴムはんこも2つしか残ってなかった・・・。
残念
おうちde
子どもたちはウサギのビットに会えて喜んでましたよ~

帰りには、雑貨屋さんのクラシスさんに寄りました。
かわいい動物のキャンドルを発見
リスとひつじ、どっちにしようかな。
やっぱりリス?
旦那はひつじがいいって・・・。
多数決を取ったところ、3対1でリスの勝ち
そんなわけで、リスさんお買い上げ~
りす
早速イベントのときに買った、木工さんのBOXに飾っておきました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は迷いながらもはるばる来てくださって本当にありがとうございます~!
ビットも喜んで(!?)ました。i-237
うちでも、こないだのこまきさんとこのイベントで買った棚を使ってました。
気づいてたかなぁ?

えみ10 | URL | 2009/03/07 (Sat) 20:19 [編集]


えみさんへ。

イベントお疲れさまでした~。
プリンにも、「ビットに会ってきたんだよ~」と伝えておきました(笑)

棚、もちろん気づいてましたよ~♪
蜂の巣みたいな金網がかわいいですよね☆

またお会いできるの楽しみにしていまーす!

こまき | URL | 2009/03/07 (Sat) 20:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)