flaner *フラネ*

ワンピース。

昨日は幼稚園の緊急役員会があり、予定変更して出かけ、いろいろな話があってぐったりと疲れてしまいました・・・
気を取り直して、今日は朝から家に閉じこもり(天気もひどかったし)、集中してソーイングしてました。

先週裁断してから、ちょっとお預けになっていた自分用のワンピース、完成
見えるかな?
襟にちょこっとレースをつけています。
部屋着っぽいかなぁ・・・。
ウール混の生地で、サンドベージュって感じの色。
なかなかいい感じです。
ワンピ
パターン:milimiliさんのレディースタートルをアレンジ

明日は一緒にイベントをしたみんながうちに来ます
楽しみ~
何のパン焼こうかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございま~す^^
大人服いいですね。。
↓パタレさんのお洋服ってかわいいですよね。
パタレマニア化しそうなんですが、
パターンがかわいいお値段でないので、ちょっと・・・ですが、縫い方もとてもわかりやすくて学べるので好きなんです。

はんな | URL | 2009/03/12 (Thu) 10:18 [編集]


はんなさんへ。

大人服、やっぱり子供服よりも縫い応えがあるというか・・・。ちょっと疲れますね(汗)

パタレさん、いいですねー。
もう少し買いやすいお値段だともっとうれしいんですけどね~。

こまき | URL | 2009/03/13 (Fri) 14:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)