flaner *フラネ*

消しゴムはんこ/ジーンズ。

昨日はイベント仲間が遊びに来て、みんなでおしゃべり
さくらんぼちゃんが消しゴムはんこのカレンダー作りを体験させてくれました~
ぺたんと押すのが結構難しくてドキドキ
インクの色もたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいます~
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
冷蔵庫に貼ってますよ~
カレンダー

子どもたちに2本ずつ、ジーンズを作りましたよ~
柚(4才)はとってもよろこんで履いてます
彩(6才)は始めは「本物みた~い」(ジーンズステッチしたから?)ってよろこんでたのに、履いてみたらもっと細身のパンツがいいみたいで・・・。
なんだかイマイチみたいです
パンツ
ボタンはクローバーのウッドボタンをつけました
パンツ
来週の金曜日は彩の卒園式です
なので卒園式に着るお洋服にもとりかかってます。
時間があれば、柚にも同じ生地でワンピを作りたいな~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

かわいい~
さくらんぼさんの教室行かれたんですね~★
私は遠くて参加できないので羨ましいです♪
ズボンもほんとお店で売ってるものみたい^^
素敵ですね♪
せっかくカワイイのに長女さんもたくさん着てくれるといいですね^^

とっしー | URL | 2009/03/13 (Fri) 15:06 [編集]


とっしーさんへ。

はじめまして♪
さくらんぼさんの消しゴムはんこ、とってもかわいいですよね。
見てるだけでも楽しくなっちゃう!

ズボン、せっかく作ったので履いてもらいますよ~(汗)

こまき | URL | 2009/03/13 (Fri) 20:33 [編集]


はんこ可愛いねi-233
このお友達のはんこはネットとかでは買えないのかしら?
あ、こまきちゃんに頼めばいいのかi-278
あたしも久し振りにやりたくなったわ~。
デザインは出来ないから本買おうかしら。

ジーンズもいいね♪
学校に行くようになったらきっと喜んで穿いてくれるよi-179
青森は体操服ってある?
こっちにはなくてビックリしたわ~。

みきちゃ | URL | 2009/03/14 (Sat) 00:04 [編集]


みきちゃさんへ。

かわいいでしょ~!
って、私が作ったんじゃないけど(笑)
ネットショップは休業中みたいよ。はんこ教室で忙しいのかな?

へえ~。
体操着、ないんだね。
彩の学校はジャージがあるよ。
でも着ないなら、運動会のときくらいしか着なくてもいいらしい。普段は動きやすい服装ならいいんだって~。
あってもないようなものかも?

こまき | URL | 2009/03/14 (Sat) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)