flaner *フラネ*

ベビーちゃんへ、贈り物。

お友達からの頼まれ物で、ベビー用の贈り物を作っていました
金額明示のおまかせコースだったので、何を作るか考えながら、楽しませてもらいましたよ~
きっとにぎにぎとかスタイはたくさんプレゼントされているんじゃないかな~と思って、サイズ80のモンキーパンツを作りました。
おしりのところのダンボールニットは少々薄手ですので、2枚重ねにしてあります。
スタイはたくさんあるかな~と思いつつ、やっぱりおそろいはかわいいので、作ってしまいました
裏はボーダーで、リバーシブルです
ベビー
やっぱりベビーちゃんのものは作っていても、見ているだけでも癒されますね~

昨日、柚(4才)と「アイス食べたいね~」って話してました。
柚は「食べたい~くるくるくるくる、ピンってなったやつ~
・・・ってわかる?
正解は・・・ソフトクリーム
なるほどね~。
子供の表現って、ほんとおもしろい
おやつには、ちゃーんとソフトクリームを食べましたよ。
ミニサイズのをね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっわいぃ~♪♪
男の子でも女の子でもどっちでも長く穿けそうですね★
でも一つ疑問なのが、、、
子供用のズボンはなぜお尻が違う生地に皆さんされるんですが?
しりもちついても大丈夫なように??

とっしー | URL | 2009/03/16 (Mon) 14:49 [編集]


とっしーさんへ。

今回は男の子への贈り物です♪

モンキーパンツは、おむつを履いておしりまわりがもこもこの赤ちゃんにとって、動きやすいようです。それに、モンキーパンツを履いてハイハイしていると、おしりがとってもかわいいんですよ~。
おしりの生地を変えるだけで、雰囲気が随分変わるので、布あわせも楽しいです☆

こまき | URL | 2009/03/16 (Mon) 20:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)