flaner *フラネ*

ベスト

あたたかい一日でしたね
こんな日はゆっくりと過ごしたいところですが、今日も用事があって幼稚園へ・・・
明後日は卒園式前日の準備もあります。
子どもより、自分の方が気持ちが落ち着かなかったりして・・・

なんだかんだと忙しいんですが、ベストが完成
以前イベント用に作ったのと同じです。
やっぱりこの生地はかわいい~
ベスト
前にはW-Note*さんのタグ、後ろにはポケットをワンポイントにつけました。
サイズ90・100です。
サイズ110・120は、リックラックさんのカラフルネップのリブが足りなくなっちゃって、普通のグレーのリブになっています。
あ~~~、このリブもっとほしいっ
ベスト
これからオークションに出品してきます。

子どもたちの卒園式&入学式用のお洋服は、試着してみたらちょっと丈がイマイチで
少し手直ししたら完成です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーい!!何でも作れるんですねー。
既製品みたーい^^
私リス飼ってたんで妙な親近感。笑

青森はまだ寒いですか?
福岡はもう暖かくなってきてます★
次回作も楽しみにしています^^

とっしー | URL | 2009/03/18 (Wed) 10:34 [編集]


こんにちわ*
うん、かわいい生地ですね。気になっているけれど、すぐに完売しちゃうし。
テンプレート変えたんですね。好みです♪
↓ベビーセット、すごく喜ばれそう*^^*

はんな | URL | 2009/03/18 (Wed) 12:07 [編集]


とっしーさんへ。

この生地、とってもかわいいんですよ~。
残り少なくなってきて、ちょっと残念(涙)

青森も随分春らしくなってきましたよ♪
・・・といってもすっかり雪が溶けたわけではなく、道路の片隅や日差しがあまり当たらないところにはまだほんのり雪が。
明後日は卒園式ですので、天気がいいといいなぁ~。

こまき | URL | 2009/03/18 (Wed) 19:41 [編集]


はんなさんへ。

私もこの生地もっともっとほしいくらい、気にいってるの。
でもなかなか買えないねぇ(涙) 
うさぎ柄もほしい・・・。

赤ちゃんのものって、作っているとこっちまで幸せな気分になっちゃいますね♪
気にいってもらえるといいなぁ♪

こまき | URL | 2009/03/18 (Wed) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)