flaner *フラネ*

チョコのスコーン&きな粉と甘納豆のパン。

すっかりスコーンにはまってます
手軽に作れるし、おいしいし

今日は柚(3才)の仲良しさんが遊びに来てくれました
久々に一緒に遊べて、元気に遊んでる~!
と思ったら、柚がいじけモードに・・・
結局理由はよくわからなかったけど、抱っこして少しぐずぐずしたら落ち着いたらしく、その後はお昼を食べてご機嫌でした
チョコのスコーン

お昼はチョコのスコーン。
味はいいけど、形がいびつ・・・。
きなこと甘納豆のパン

それからきな粉と甘納豆のパン。
少々豆乳も入れてます。
ほんのり甘い和風パンで、やさしい気持ちになります

今日はたくさん遊んで疲れたのか、柚は久々に夕飯食べながら6時前に寝ちゃいました

明日は彩(5才)は午前保育。
なのでおうち円が終わったら、彩の仲良しさんの家に遊びに行く予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)