flaner *フラネ*

キーホルダー/イベントのお知らせ。

案の定、春休みはなかなか時間がとれず・・・。
キーホルダーを作っていました。
この間さくらんぼさんからもらった革を使って
革で小物を作ってみたいと思いつつ、長い間実現しないままだったので、とてもいい機会でした。
ありがとう、さくらんぼちゃん
キーホルダー
レースやアンティークナンバーテープ、アンティークイニシャルテープをつけました。
キーホルダー
なかなかいい感じで
でも納得のものになるまでずいぶん試行錯誤しましたよ~
ストラップも作りたいな~と目論んでおります
キーホルダーは、イベント用に。

4月18日(土)・19日(日)
(株)フラクタル設計事務所さんのモデルハウスにて
Quadrilleさんの雑貨や子供用木工家具の販売の他、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。
時間などの詳細は、ブログよりお知らせします。フラクタル

3/30に、パターンレーベルさんから本が発売されますね~。
パタレ
とても気になります。
でも、本屋さんで立ち読みしてから決めよう。
型紙・本・布・ミシンなどなど・・・自分のものが増えすぎなので

明日は我が家にて、ティアードスカートの会が開かれます
参加者は耳あてつき帽子の講習会のときとほぼ同じメンバーで。
子どもたちにかわいいティアードスカートができるといいな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)