flaner *フラネ*

ストレッチデニムのスキニースリムパンツ。

今日はなんだか冬に逆戻りしたような天気でした
う~、寒い。
春はまだか~っ

スキニーパンツ、ちょっと前に出来上がってたんですが・・・。
モデルさん(柚・4才)の気分が乗らず、なかなか履いてくれなくて
今日やっと着画が撮れましたよ~
履いているのはサイズ100です(身長97cm)。
スキニー
ストレッチデニムだから動きやすそうだし、いい形
それにmikasfactoryさんのビンテ風ブラックネイビー、いい色です
スキニー
サイズ90~120まで。
サイズ90のみ2点作りましたので、サイズ90を1点オークションへ。
あとはイベント用です。


4月18日(土)・19日(日)
(株)フラクタル設計事務所さんのモデルハウスにて
Quadrilleさんの雑貨や子供用木工家具の販売の他、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。
時間などの詳細は、ブログよりお知らせします。フラクタル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーいすごーい!!娘ちゃんにピッタリ~^^
これまたポージングの仕方といい、
娘ちゃんかわいいっすね~♪

とっしー | URL | 2009/03/27 (Fri) 10:53 [編集]


いいね~。
柚ちゃんもバッチリモデルちゃんだね。

こんなのウチも欲しいと思ってるんだ~。
(そんなんばっかやな(笑))
作ろうか、こまきちゃん作を狙うか…悩ましいわ~。
でも精進するためには作る方がいいのかな。
一つ作るのに材料買うと高くついちゃうかな?
量産して売れるくらいに腕を上げたいとも思うけど…今はまだ配ることしか出来てないわ(^^;

↓のティアードスカートを作る会もいいね♪
あたしもこまきちゃんから教わりたいわっっ。

みきちゃ | URL | 2009/03/27 (Fri) 12:21 [編集]


とっしーさんへ。

すっきりスリムでとってもいい感じですよ~♪
ポージングというか・・・爆笑していたところをパシャっと写したらこんな格好でした(笑)

こまき | URL | 2009/03/27 (Fri) 20:21 [編集]


みきちゃさんへ。

ずっとサイズ100のモデルさんをお願いしたいんだけど・・・。
来年はサイズアップしちゃうよなあぁ。困るなぁ~。

みきちゃさんも作れると思うよー。
型紙はオークションでサイズ90~120まで全サイズ記載で¥600だったから、お得だわよ♪

ほんと、数年前のようにみきちゃさんお隣さんならよかったんだけどな!

こまき | URL | 2009/03/27 (Fri) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)