flaner *フラネ*

スタイ/カレンズのスコーン。

イベント用にスタイを作りました。
うれしいリバーシブルです
スタイ
今日は一品持ち寄りで友達の家へ
カレンズ(山葡萄)たっぷりの・・・っていうか、入れすぎたんですが・・・スコーンを作っていきました
スコーン
午前中からお邪魔していたのに、子どもたちは遊びまくって帰ってきたのは5時半
今日もたっぷり遊びました
おかげでこっちもそろそろ春休みの疲れが・・・

明日は子どもたち2人とも予防接種に行ってきます
久々の注射。
さて、反応はいかに・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですね★
リバーシブルってところがまたナイス~★
スコーンって難しくないですか??
私前ブルーベリーのスコーン作ったんですが
生地はおいしいもののブルーベリーが焦げというよりも
ガンになってました。笑
こまきさんのはとってもおいしそう♪

とっしー | URL | 2009/03/30 (Mon) 13:43 [編集]


とっしーさんへ。

スコーンはホットケーキMIXで作ってますよ~。
だからとっても簡単で、焼き時間を含めても30分ほどで完成♪
チーズを入れてもおいしいんですよね!
レシピはcookpadで発見しましたよ~☆

こまき | URL | 2009/03/30 (Mon) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)