flaner *フラネ*

がまぐち。

朝から柚(4才)の顔色がちょっと悪い?具合悪いかも?
って思ってたら、案の定熱が上がりました
でも、体はちっちゃいのに、普段しっかり食べるので意外と強いんです。
きっと明日にはだいぶ落ち着いてるんじゃないかな~と楽観的な母
でも念のため、病院には行ってきましたよ

今日もイベント用です。
がまぐちポーチを作りました。
ちょっと”春”を意識して・・・
がまぐち
ちょっとメモ
これからイベント用に作る予定のもの。
・Wガーゼのワンピ
・巾着
・パフスリーブTシャツ
・Tシャツ(男の子向けのもの作らなきゃ~)
・モンキーパンツ
・春用のジャケット
・カーディガン
・バッグ
作りたいものいろいろあるんです。
リストアップしたもの全部は無理だと思うんですが、ぼちぼちがんばりまーす
お洋服のサイズは90~120くらいまでが多いと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)