flaner *フラネ*

イベント会場、ちょっと拝見~♪

本日、(株)フラクタルさんのお誘いで4月18日(土)・19日(日)のイベント会場を見せていただきました
八森ラーメンといえば、相当古い物件のはず。
それがどうなっているのか、わくわくしながら会場へ

期待を裏切らないどころか・・・ホント、とってもすてきでした
一部屋は白メインの清潔感のあるすっきりした雰囲気。
ベッドや子供用のコートハンガーもありましたよ。
イベント
そしてもうひとつのお部屋は、ちょっと落ち着いた感じで、味わいのある雰囲気で。
ああ・・・あのミシン台がほしい・・・。
ちっちゃなちゃぶ台(?)もかわいかったです
イベント
部屋の片隅にあったちいさな棚や引き出し。
↑の家具もぜ~んぶイベントで販売ですよー
ますます楽しみになってきました。
制作意欲も沸きますねぇ
イベント
子どもたちが隠れてますね~(笑)


4月18日(土)・19日(日)

Quadrilleさんの雑貨や子供用木工家具の販売の他、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。
時間などの詳細は、ブログよりお知らせします。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F。現在いい雰囲気に改装中
主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場に関して追記です。
観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。
イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。



子どもたちの風邪、まだイマイチです
こんなに風邪が長引くなんて、初めて?って感じで
明日は入学式
早くすっかり治ってほしいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~!!
なんだかこっちまでワックワックしてくる~☆★
この空間がどんな風に変身するんだろぉ~♪
写真撮ってきてくださいね^^
しかもこのミシン台に似たやつうちの祖母の家にもある~!!
もう今は荷物台になっちゃってるんですが、
こう見るとオシャレ~♪
使えそうだったらもらっちゃおうかしらっ♪
イベントまであと少しですね^^
ラストスパート頑張ってくださ~い★

とっしー | URL | 2009/04/07 (Tue) 00:53 [編集]


お久しぶりです・・・
なんだか・・とても 素敵な イベント♪
古い 建物!! とても 興味が♪ 
  ありです!!! もちろん こまきさんの 手作りも♪
なかなか 行けなかったイベント 是非 今度は どうかしら・・・

ピカリ | URL | 2009/04/07 (Tue) 10:32 [編集]


とっしーさんへ。

ほんと、楽しみです~♪
イベントのとき写真撮れたら画像載せますね!

ミシン台、うちの祖母のとこにもあったんですよー。
でも・・・気づいたときには解体して捨ててしまってて(涙)
早いうちに予約しておいた方がいいかも~!!

こまき | URL | 2009/04/07 (Tue) 20:13 [編集]


ピカリさんへ。

ご無沙汰です♪
どんなイベントになるか、私もとっても楽しみなんです☆

ピカリさんのご都合、いいといいですね。
お会いできるといいな~(今回は委託なので、お店に立ったりはしないと思うんだけど)。

こまき | URL | 2009/04/07 (Tue) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)