flaner *フラネ*

グレー×白ドットのギャザーTシャツ。

今日は柚(3才)の一日入園でした

・・・が、彩(5才)が昨日の夕方からくしゃみ鼻水
夜は熱が上がらないように祈りつつ、明日もし彩が熱あったら・・・。
旦那に午前中だけ仕事休んでもらって柚を幼稚園に連れて行こうか。いや、一日入園はあきらめるか。なんて、いろいろ考えながら眠りました。

今朝は意外と元気だったので、一安心
無事、一日入園が終わりました。

午後に病院に連れていって、薬も飲んで、調子が悪いから彩はもうおやすみ~~~
でも咳き込んでて苦しそうです

5月の自宅ショップ用に、半そでTシャツ作りました。
前回のと同じ形です。
襟は無地にしました。
生地がギリギリで、なんとかサイズ90を1枚作りました
タグはASIATOYAさんのものです。
グレー×白ドットの半そでT
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)