flaner *フラネ*

切り替えパフワンピ。

今シーズン初のパフスリーブができました
パフスリーブTシャツって、ほんとかわいい
今回は切り替えワンピにアレンジしました
パフワンピ
お色はベージュのようなグレーのような、サンドベージュ。
Wildberryさんの生地です。
襟元にはレース。
早速子どもたちに「作って~」とせがまれてます
パフワンピ
サイズは90と110。
イベント用です。

さてさて。
今日は入学式でした
とてもいい天気で・・・
でも彩(6才)は朝から熱っぽくて、まだ調子が・・・
疲れもあったのか、夕方には昼寝もしてました
明日は学校初登校。
行けるといいんですが・・・。
無理は禁物。
とりあえず入学式には出席できたので、残念だけど体調が悪ければお休みさせるつもりです
無題
去年、創立130周年を向かえた歴史あるオンボロ小学校なので、タイルがひどいですね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彩ちゃん、入学おめでとう~♪
これから6年間、頑張って勉強して遊んでね☆
こまきちゃんと同じ学校だっけ?

ワンピ可愛いね~。
パフスリーブは子供の特権?(笑)
あたしも娘ちゃんにチュニック作ってみたよ。
洋裁の基本の本を読んでみたいと思ったわ。

みきちゃ | URL | 2009/04/07 (Tue) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 (Wed) 18:31 [編集]


みきちゃさんへ。

ありがとう!
そう。私の母校よ~。
いまどき親と同じ幼稚園→小学校→中学校なんて珍しいよね(笑)

パフかわいいの~♪
子供の特権?
いえいえ、女の子の特権よ~(私たちも女の子!)。

石鹸、まだ送ってなくてごめんね~。
忘れているわけじゃないの(汗)

こまき | URL | 2009/04/09 (Thu) 21:16 [編集]


非コメさま。

あとでメールします♪

こまき | URL | 2009/04/09 (Thu) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)