flaner *フラネ*

ボーダーのジップアップジャケット。

杢ベージュのボーダー、裏毛トレーナー地でジップアップジャケットを作りました。
うん。
なかなかいいカタチ
ジャケット
ポケットの中には、密かにリスさんが住んでおります
パイル地だけでは少々薄いので、裏にトレーナー地をあててポケットをつけました。
ジャケット
杢ベージュのトレーナー地はマツケさんで。
リブは地元のお店で購入。
トレーナー地と合わせたら、まるでしつらえた様に色がピッタリ
違和感なく合うリブを見つけたときには、それはもう感動しますねぇ

今日はおりじなるタグと雑貨の販売 W-Note*さんで注文していたタグも届きました
今回は英字だけのものを多く注文してます。
男の子服にも、女の子服にもいいかなぁと思って。
タグ
ヘタクソ画像ですねぇ・・・。

イベントまであと一週間です。
がんばりまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~!!
ポッケすんごーいかわいいですよ!!
ナイスアイディア☆
ラストスパート頑張ってくださいね~^^

とっしー | URL | 2009/04/11 (Sat) 22:22 [編集]


こんにちは。
秋の2daysショップのときにお邪魔して以来、こまきさんのサイトをいつもお邪魔しています。
こちらのお洋服もイベントに出されるのでしょうか?
サイズが知りたいです。
もしよろしければ教えていただきたいのですが、「地元のお店」って、どこにあるのでしょうか?
こちらでもニットを扱ってるお店があるなんてびっくりなので、教えてもらいたいです。

イベントもとても楽しみにしています。
方向音痴なのでたどり着けるか分かりませんが(汗)当日は地図を片手にお邪魔しますね!

ringo* | URL | 2009/04/13 (Mon) 06:12 [編集]


とっしーさんへ。

今回はポケットがポイントでーす♪
誰か着てくれるとうれしいなぁ・・・。

ラストスパート、がんばります!

こまき | URL | 2009/04/13 (Mon) 19:42 [編集]


ringo*さんへ。

イベントに来ていただいて、ありがとうございます。
ブログも見ていただいていたなんて、とってもうれしいです♪

ジップアップジャケットもイベント用ですよ。
記載し忘れてましたね~。
サイズは110と120です。

「地元のお店」はミシン商会さんです。
トレーナー地やTシャツ用の生地、リブなど置いてます。
・・・が、あまり期待しないでくださいね(笑)
はっきり言って、かわいい生地はないです。たまに掘り出し物?
あとはリブは手持ちの生地を持っていって、直接色が合うか見比べられるのでとても助かるんですよね~。
時々、ニットソーイングの講習会をしていますよ(私は行ったことはないのですが)。
電話帳で見ると場所もわかるかと思います。定休日は(火)(日)ですよ~。

イベントでお待ちしていますね♪
・・・って、今回は委託なのでお店に立たないと思うんですが(汗)

こまき | URL | 2009/04/13 (Mon) 19:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)