flaner *フラネ*

ティアードスカート。

今日は彩(6才)は12:30に下校
明日からは時間割通りの授業が始まるのね~と思いつつ、下校時間に合わせてちょっと外に出て待っていたものの。
待てども待てども帰ってきません
ああ~、遅ーい
あまりにも遅くて学校に電話してみたら、以前もらっていた予定表が間違っていたようで。
実は今日から5時間授業がスタートしてました
いきなり5時間はハードだよねぇ・・・。
3時頃に家に帰ってきた途端、あくび連発してました
給食の味噌ラーメンがおいしかったって

イベント用に、ティアードスカートを作りました。
この生地、色違いの紫系の小花のも持っていて(もう小さなハギレしか残ってないんだけど)。
断然紫の方がかわいい~って思っていたのに、やっぱりこうして形にしてみるとこの生地もなかなかかわいい
春~って感じ
スカート
サイズ80・90・100です。
スカート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)