flaner *フラネ*

ジップアップパーカ。

実は、先週あたりから途中のままだったジップアップパーカ。
今日ようやく完成しました
初めて作るタイプのポケットに挑戦したら、これがまたちょっとややこしく・・・
しかも手間がかかるわりにちっとも目立たないじゃないのぉ~
って感じで、なんだか気分が乗らず、ちょっとほったらかしてました
無事、できあがりましたよ~

柚(4才)には、週末のイベント終了後に作ってあげる予定です。
自分のじゃなくてちょっとガッカリ。
ほっぺがふくれてまーす
パーカ
フード内側にはレースを。
フードにタグもつけようか迷ったけど、レースがかわいいのでタグはやめました。
イベント用。
サイズ90・100110です。
パーカ
明日はついに納品ですよ~
イベント会場もかなり出来上がっていると思うので、楽しみです



4月18日(土)・19日(日)

Quadrilleさんの雑貨や子供用木工家具の販売の他、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F。現在いい雰囲気に改装中

時間:10:00~17:00

主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場:観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。

追記・・・フラクタルさんのブログでもイベントについて書いてましたよ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
先日は、親切にお店を教えてくださりありがとうございました。
期待せずに(笑)行って見ますね。

今回のジップパーカーも可愛いですね。
こまきさん、仕事が速すぎです。
毎度質問ばかりで申し訳ないのですが、今回のイベントで石鹸は販売されますか?

ringo* | URL | 2009/04/15 (Wed) 22:46 [編集]


ringo* さんへ。

迷わず行けるといいですね!

今回は残念ながら、石鹸は作ってないんですよ~。
ゴメンナサイ。

こまき | URL | 2009/04/16 (Thu) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)