flaner *フラネ*

ティアードスカート/編み小物。

イベントまであと2日。
今日はついに納品してきました
紫のブロックチェックのティアードスカートもできましたよ~。
サイズ80・90・100・110・120。
イベント用です。
スカート
それから、実は母も編み小物を少し作ってくれていて
ビミョ~にセンスがイマイチだったものはダメ出ししたり、タグをつけてもらったりして・・・
かわいいものがいろいろできあがりましたよ~。
こちらもイベント用。
編み小物
八森ラーメンさんの2Fは、この間とは違って雑貨があちこちに
随分雰囲気が変わりましたよ~
イベントが楽しみですね。
イベント
Quadrilleさんの雑貨が並んでますよ~。
私が高校生のころだったかなぁ。
Quadrilleさんがオープンしたのは。
あこがれのQuadrilleさんの雑貨たちと、私の作ったお洋服が一緒にディスプレイされると思うと・・・。
はぁ~眠れなそうです
イベント
階段を挟んでこちらはちょっと落ち着いた雰囲気です。
イベント
キッチンもすてきですよ~。
イベント
「ストールを作る会」のチラシもお願いしてきました。
フリンジを作るのがメインの作業で、ミシンで縫うのは基本的にこちらに任せていただくつもりです。
お裁縫に自信のない方でも、「ストールを作ってみたい」という気持ちがありましたらぜひ、お申し込みくださいね。
母の日の贈り物としてもおススメです


4月18日(土)・19日(日)

Quadrilleさんの雑貨や、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F。現在いい雰囲気に改装中

時間:10:00~17:00

主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場:観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。

追記・・・木工家具の販売は、来週になるそうです。・・・そんなわけで、4月25日(土)・26日(日)もイベント開催ですよ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)