flaner *フラネ*

水玉ジップアップパーカ。

昨日・今日のイベントが無事終了しました。
たくさんの方に来ていただき、感謝しております
おかげさまで、お洋服も随分品薄に・・・。
来週の25(土)・26(日)も同じく八森ラーメン2Fにて、イベントが開催されます
1週間、少しでもまたお洋服をお届けできるようがんばりますね

今日はちょっと一息。
彩(6才)と柚(4才)からのリクエストで、グレー竺×白の水玉の裏毛ニットでジップアップパーカを作りました。
本当はイベントに出した、グレー竺×ブラウンドットの生地がご希望だったみたいなんだけど・・・。
イベント優先でゴメンよ~
画像じゃ見えないんだけど、ポケットにちょこっとブラウンドットの生地を使って納得してもらいました
これもフード裏にレースをつけています。
子どもたちも気にいったみたいでよかった~
パーカ
来週のイベントまでに作る予定のもの。
・パフスリーブTシャツ
・ワンピース
・スキニーパンツ
・パーカ

男の子用のTシャツも作りたいです。
が、まずは生地を買わねば~。
間に合うの

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)