flaner *フラネ*

ストールを作る会。

本日、「ストールを作る会」vol.2でした。
作業に夢中になったり、おしゃべりしたりしながら和気あいあい
自分用に作った方も、母の日の贈り物にと作った方もいました。
今回も参加してくれた方々、みんなに喜んでいただけてよかったです

「ストールを作る会」参加者募集中です
今後は4/27(月)・4/30(木)・5/1(金)・5/7(木)・5/8(金)を予定しています。
場所は青森市中央の八森ラーメンさん2Fにて。
お申し込みやご質問、お待ちしています
ストール
私は母から頼まれて、母のお友達へのプレゼントのストールを作りました。
お肌の弱い方なので肌触りのいいダブルガーゼに喜んでいただけるとうれしいです
今回のお色は「グレープ」です。
紫好きにはたまらない、深みのあるいい色です。



4月25日(土)・26日(日)

木工家具やQuadrilleさんの雑貨、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F

時間:10:00~17:00

主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場:観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストール

うーん、いいですね。

「フレンズ」というテレビドラマで、ロスという男が
テーブルクロスとまちがえてましたけど。

interjetjp | URL | 2009/04/20 (Mon) 23:20 [編集]


interjetjpさんへ。

コメントありがとうございます。
テーブルクロスにも・・・使えるかも(笑)?

こまき | URL | 2009/04/21 (Tue) 19:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)