flaner *フラネ*

しましまベビーシューズ。

お友達から、妊婦さんへのプレゼントを2つ頼まれました
男の子でも女の子でもOKなように、とのことだったので、やさしい配色のボーダーを選びました。
しましまベビーシューズ

もうひとつは先日UPしたグレー×白のドットのTシャツの生地で作っているところ。
もうすぐできそうです

今日は天気予報に反して、とってもいい天気でした
いつもどおりすっぴんで、日焼け止めも塗らずに雪かきしてたら、顔が赤くなっちゃいました
やっぱり日焼け止めはちゃんと塗らなきゃダメね
ほっぺが火照るので、コットンに化粧水をたっぷりつけてほっぺに貼り付けてたら、柚(3才)が爆笑してました
「ヒゲ~!?」
「ほっぺモジャモジャ~~~!」とか
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)