flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

パフTとスキニーパンツ。

今日は一日中雨ですね~

ワイルドべリーさんの生地でパフTを作っていました。
色は・・・チャコールグレーだったかな?
落ち着いた色合いで、いい感じです
襟ぐりにレースを、裾にはタグをつけました。
サイズ90・100・110・120でイベント用です。
パフT
それからスキニーパンツも。
先週のイベントに出していたものとは色が違うんですよー。
またレースもつけてます
サイズ90×2点、100・110・120は1点ずつです。
スキニー
先週のイベントに間に合ったら出したいと思って裁断もしてあったので、スムーズに仕上がりました

今日は学校で授業参観と懇談会がありました
彩(6才)は最近お疲れなのか、家では不機嫌なことが多くてしょっちゅう柚(4才)とケンカしてますが・・・
授業参観では落ち着いてちゃんと話を聞いていましたよ~。
授業参観の後は懇談会・・・の前に、柚が幼稚園から帰ってくるから急いで帰宅
家でほっと一息ついてから、また学校へ。
なんだかバタバタと忙しい日でした

そうそう。
今朝柚を幼稚園バスに乗せるとき、新任の柚の担任の先生がなんだか見覚えがある気がして・・・。
考えて・・・考えて・・・。
あ~っ
高校の同級生でした


ご自分用に。母の日の贈り物に。
「ストールを作る会」参加者募集中です
4/27(月)・4/30(木)・5/1(金)・5/7(木)・5/8(金)を予定しています。
場所は青森市中央の八森ラーメンさん2Fにて。
お申し込みやご質問、お待ちしています



4月25日(土)・26日(日)

木工家具やQuadrilleさんの雑貨、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F

時間:10:00~17:00

主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場:観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
