flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

小花柄のジップアップパーカ。

オートミール色に、紫の小花柄のトレーナー地でジップアップパーカを作りました。
確かmocamochaさんのだと思う・・・。
とてもかわいくて、冬までとっておいて、耳あてつき帽子を作ろうと思ってた生地。
でもついに・・・ついにパーカになってしまいました
ああ・・・やっぱりかわいい
微妙な色なのでリブを探すのに苦労したんですよ~
パーカ
フード内側にはまたレースをつけましたよ
サイズ110・120をなんとかギリギリ作れました
イベント用です。
パーカ
明日午後に納品してきまーす。
・・・その前に、グレー竺×生成りのボーダーのジップアップパーカ(サイズは90のみ)も間もなく完成です
イベントに作りたかった男の子Tシャツですが・・・。
残念ながら、気にいった生地を見つけられず断念
女の子っぽい生地は、うちも女の子2人だしついつい買っちゃうので常にストックがあるんですが。
これからは男の子向けの生地も少し手元に置いておくようにします。
いつもいつも、イベントでは女の子服が圧倒的に多くなってしまって、男の子のママさん方には申し訳なく思っているんですよ

SMAPの草薙くんが逮捕されましたね・・・
特別ファンというわけじゃないけど、ショックというか、ガッカリというか・・・。
日中、テレビを見ていた母が「草・・・草・・・草刈正雄が逮捕されたって~」って驚いていました。
「ん?」と思ったら、「ほら~。韓国語が堪能で~、スマップの~」

「草」しか合ってないじゃーんっ



ご自分用に。母の日の贈り物に
「ストールを作る会」参加者募集中です
4/27(月)・4/30(木)・5/1(金)・5/7(木)・5/8(金)を予定しています。
場所は青森市中央の八森ラーメンさん2Fにて。
ポツリポツリと予約が入ってきています。
お申し込みやご質問、お待ちしています



4月25日(土)・26日(日)

木工家具やQuadrilleさんの雑貨、
こまきのお洋服や小物も委託販売させていただきます。              
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

会場:青森市中央にある八森ラーメンさん2F

時間:10:00~17:00

主催:(株)フラクタル設計事務所さん

駐車場:観光通沿いの青森共栄火災ビルさんの隣にある¥100パーキングに車を停めることができます。イベント会場で駐車券をお渡ししてくださるそうですので、お車でお越しの方はスタッフの方に声を掛けてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
