flaner *フラネ*

小花柄の長袖Tシャツ。

イベントが終了し、ホッと一息ついています
今日は「ストールを作る会」の予定でしたが、お子様の体調が悪いとのことで延期になりました。
早く元気になるといいですね

彩(6才)に長袖Tシャツを作りましたよ~。
とてもかわいい小花柄。
なのでシンプルにしました。
長袖T
襟の部分にはレースを・・・よく見えないですねぇ
長袖T
最近彩はブルー系が好きだから、と思ってセレクトした生地なんですが・・・学校から帰って見せたら、「ん~・・・」と反応はイマイチ
せっかく作ったんだから、ちゃんと着てもらいますよーっ

昨日は雪が結構降って、びっくりしました
こんな時期に降るなんて
雪と桜と鯉のぼり。
初めて見ました
今日は天気も回復して、子どもたちが帰ってきてから公園へ。
近所の公園では噴水も出ていて(今日が今シーズン初だったのかな?)
久しぶりにゆっくり外で遊んだ気がします。
公園

そうそう。
無地Tシャツを作ったときに、ワンポイントを付けてみたくて、アイロンプリントペーパーを買ってきました。
それから、友達から「随分前に買ったけど使ってないから」ってTシャツ転写紙をもらっちゃいました。
ありがとね~
近々試してみたいと思ってます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで~す^^
私がこれなかった間に素敵な作品たくさん完成してたみたいですね~☆
イベントもお疲れ様でした^^
どうでしたかぁ~?楽しかったですか?
今度お時間あるときには是非レポ、聞かせてくださいね☆

とっしー | URL | 2009/04/29 (Wed) 23:58 [編集]


あたしもお久しぶり~♪
ストーカーのように覗いてはいたんだけどね(*≧m≦*)
相変わらずかわいいの作ってるねぇ。

そそ、ストレッチデニムのパンツ作ってみたよ。
ウチの娘にはお腹とお尻がパツパツだったけど(≧◇≦;)
もっと大きいサイズで作るころにはスッキリしてくれるかしら?(笑)

みきちゃ | URL | 2009/04/30 (Thu) 17:38 [編集]


とっしーさんへ。

こんばんは♪
おかげさまでイベントは大盛況でしたよ~。
今回は委託でしたので、体力的にも楽でした(笑)
ちょくちょく偵察(?)に行ってみましたが、たくさんの方にお洋服を手にとってもらえてうれしかったですよ☆

先日とっしーさんとこにお邪魔したんですが、ブログ更新されてなかったから、そどうしたのかな~と気になってたんですよ。

こまき | URL | 2009/05/01 (Fri) 19:59 [編集]


みきちゃさんへ。

いつも遊びに来てくれてありがとね~♪

せっかく作ったのにパツパツだったのねぇ(涙)
小さい子は、お腹もポンポコリンだからスキニーは向いてないのかなぁ?
うちは子どもたちがヤセ子だからなぁ・・・。
でも、彩が今日スキニーを履いていたんだけど、「足が~っ!足がかゆいのにズボンが捲くれなーいっ!!」ってもがいてたよ(笑)

こまき | URL | 2009/05/01 (Fri) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)