flaner *フラネ*

天竺ニットのカーディガン。

連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
旅行に出かけたり、まったりしたり・・・。
楽しく過ごしているのでしょうか?

我が家は・・・今日土曜日は旦那が仕事。
3・4・5日はお休みなんですが、連休最終日6日に仕事が・・・
そんなわけで3連休ですので、せっかくのGWですが予定は明日から旦那の実家に1泊するくらいです
今日も図書館へ行ったり、公園に行ったりとフツーに過ごしましたよ

カーディガンは1枚じゃ足りないよね
と、彩(6才)にまたロング丈カーディガンを作りました。
この間、私も自分用に白っぽいカーディガンを買ったばかりなので、「お母さんのと同じみた~い」と大喜び
作った甲斐がありますねぇ
カーデ
猫のしまこさんからも高評価(笑)?

私のカーディガンと同じく、ボタンの糸はダークオレンジで。
裾の辺りにはハギレとタグをつけました。
カーデ


ご自分用に。母の日の贈り物に
「ストールを作る会」参加者募集中です
5/7(木)・5/8(金)を予定しています。
場所は青森市の我が家にて。
各回定員6名様。
まだ若干、定員まで余裕があります。
お申し込みやご質問、お待ちしています
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ニャンコだぁ~★かわいい~^^
うちにもいるんですが、今毛の生え換わりで
抜け毛、大変じゃないです??
うちではコロコロがお供になっちゃってます~。笑

いやぁ~いいですね~。
作った側としては
喜んでもらえることが一番ですもんね~★
はぎれちゃん達とてもキュートですね^^

とっしー | URL | 2009/05/03 (Sun) 00:25 [編集]


とっしーさんへ。

そうですねぇ(汗)
うちも毛が抜けて抜けて・・・。
掃除機かけたばかりなのに、毛がほわほわ~っと綿ぼこりのように落ちてます(涙)

ハギレはどんどんたまりますよね。
ハギレをどう消費するかが専らの悩みです。

こまき | URL | 2009/05/07 (Thu) 20:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)