flaner *フラネ*

ブロックチェックのストール。

本日、我が家にてまたまた「ストールを作る会」でした
今日もみなさん和気藹々
楽しんで、そして満足していただけてとてもうれしく思っています

↓は昨日の講習会で作ったストール。
自分用です。
子供用トルソーに巻いたので、やっぱり長いし幅も広いですねぇ
ストール
あとは柚(4才)が通う幼稚園に場所を変更し、幼稚園のママさん対象のストール講習会を行います
ご予約お待ちしています

明日はどうやらバーベキューをする予定らしいです。
旦那サマ、やる気(食べる気?)満々です
どこかに出かけてバーベキューと思ったら、我が家の狭いお庭でやるつもりらしい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな色だねぇ(*^▽^*)
これは幅何cmくらい?
あたしも紫色でストール作ろうと思って、いま生地が届くのを待ってるところなんだ。

BBQいいなぁ~。
おうちでやると、どっちが運転とかビール飲めないとかならなくていいよね(笑)
あたしもお邪魔したいわ~。

みきちゃ | URL | 2009/05/09 (Sat) 11:05 [編集]


みきちゃさんへ。

幅50cmで作ってるよ~。
だから両脇を三つ折りして縫って、出来上がり寸法は48cmくらい。
みきちゃさんも紫なのね♪
私も紫が好きなのよ~。

そうそう。
庭でBBQはお酒が飲めるから!!
近所だったらすぐに呼ぶのになぁ~!

こまき | URL | 2009/05/11 (Mon) 19:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)