flaner *フラネ*

水玉ベビーシューズ。

途中だった水玉のベビーシューズが完成しました
やっぱりかわいい~~~
気にいってもらえるといいな。週末には友達のところに発送したいと思ってます。
水玉ベビーシューズ

今日は図書館に行ってきました。
ついでに無印にも。
柚(3才)と2人でぷらぷら~っと
こうやって柚と過ごすのも、あとわずか。春になったら羽を伸ばせるわ~それとも、時間をもてあましたりするかしら。

明日はうちに友達が遊びに来ます。
なんのパンを焼こうかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)