flaner *フラネ*

パフスリーブワンピース。

今日は一日中雨でしたねぇ
ほとんど家の中ですごしました
おかげでソーイングがはかどりましたよ

昨日少し作りかけていたワンピースが完成しました。
Wガーゼで涼しげです
長袖シャツとかタートルと重ね着してもかわいいだろうなぁ。
サイズ90・100をオークションに出品しました
パフワンピ
色違いのも作ろうと思って、紫のブロックチェックの生地も裁断しました

今日は柚(4才)、かなりお疲れだった様子。
幼稚園バスでは寝る寸前だったそう。
夕飯直前、床に倒れて寝そうになってました
あわててご飯を食べさせましたよー
・・・が、食べたら睡魔が逃げて行ったらしい。
布団に入ったら彩(6才)の方がすぐに寝ちゃいました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)