flaner *フラネ*

紫ブロックチェックのパフワンピ。

↓のカフェオレと色違いの、紫のブロックチェックのWガーゼのパフワンピもできました~
やっぱり紫はいいなぁ。
好きな色のひとつです。
ワンピ
昨日と同じくmilimiliさんのパターンですが、胸元にはウッドボタンをつけたり、裾付近にレースを挟んだり、ちょこっとデザインを変えてます。
ワンピ
オークション用で、サイズ90・100です。
今日はちょっと疲れているので、明日あたり出品するかな?

午前中は久々に石鹸を作ってました。
今回もシンプルに、オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオールを使用。
本当はねぇ、香りをつけたり、いろいろなオイルも使ってみたいところですが。
旦那のアトピーの刺激になってしまうと困るので、精油は使わないし、いつも同じようなオイルばかり
子どもたちも肌が弱いので、新しいものを作ってパッチテストするのも面倒だったり。
まあ、あれもこれもと手を出さずに、”極める”ということにしておきましょうか
・・・と、自分を納得させてみた
明日型出しするので、画像は明日のお楽しみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)