flaner *フラネ*

いちごミルク色のパフT。

今日は暑い一日でしたね
子どもたちもすっかり半袖で、すっきりさわやかなお天気。
月末の彩(6才)の運動会も天気がいいといいな

昨日から取り掛かっていたパフT、朝にサイズタグを付けて完成しました
今回はかわいいいちごミルク色。
パフT
襟元にはレースを挟みました
サイズ90・100・110を作りました。
これからオークションに出品するつもりだったんですが、どうも色が・・・。
画像を加工してみたんですが、なかなか実物と近い色にならず
明日もう一度写真を取り直してみることにします
IMGP0161.jpg
今日は柚(4才)の幼稚園にて「ストールを作る会」でした
コーヒーを飲みつつ、おしゃべりをしつつ、みなさんハンドメイドを楽しんでいましたよ
ストール用のWガーゼもかなりの量を注文してあったんですが、在庫が少なくなりました。
まだ数回、「ストールを作る会」の予定がありますので、また注文しておきますね

「ストールを作る会」
2名様~受け付けています。
場所は青森市の我が家にて。
興味のある方はメールにてご連絡くださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)