flaner *フラネ*

パフスリーブワンピース。

お昼頃から雨になるのかと思って、朝に洗濯物を外に干したら・・・
すぐに雨が
今日はほとんど一日中雨でしたね。

今日はたくさん生地を裁断してました
ノースリーブワンピや、パフT、パフワンピ。
週末をはさむのでスローペースになると思うんですが、まとめてたくさんチョキチョキ。

まずはパフスリーブワンピースを作っていました。
この小花柄の生地、とっても気にいってて
でももうすっかり使い切りました。
きれいさっぱり使いきれると、気分もすっきりです
色違いの生地も持っているけど、こっちの色、再販されたらまたほしいな・・・。
パフワンピ
ちょうど柚(4才)のサイズなので、モデルさんになってもらいました

柚のにしてあげてもいいかな~と思ったけど、同じ生地の長袖Tもあるし、このパフワンピはオークションに出品することにしました。
裾は巻きロックでフリフリ。
ラブリーです
パフワンピ
生地:小花柄の生地は Fabric Sachetさんの猫足接結ニット・プチフルール。
パターン:オークションのものをアレンジ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)