flaner *フラネ*

クローバーの長袖Tシャツ/ バジル&サラミのパン。

conocaさんのカチオンスラブ接結ニットで長袖Tシャツを作りました。
やわらかくて、しっかり厚手の接結ニットです。
淡いピンクに白いクローバーがとってもかわいらしい

裾にタグをつけようと思ったら、なんだかイマイチ・・・
kirakiraちゃんのアイデアをいただき、レース+ウッドボタンを付けました。さすがkirakiraちゃん。いつもステキなものを作ってるんだよね。尊敬~アイデアを頂くことを快く了承してくれてありがと
クローバーの長袖Tシャツ

襟のリブもkirakiraちゃんがくれたものです感謝、感謝
色違いのグレーの生地も買ってあるので、こちらも形にするのが楽しみです
サイズ90~110を作ったので、オークションに出品する予定。

バジル&サラミのパン

お昼にはバジルとサラミのパンを焼きました
ちょっと前までは面倒くさくてパンは食パンの形ばかりだったけど、この頃はまあるい形にして焼くのが食べやすいし、見た目もかわいくて。やっぱり焼きたてはおいしい~

↓は上にとろけるチーズをトッピングして焼きました。
こっちはもっとおいしかった~~~
バジル&サラミ&チーズのパン

今日はダブルガーゼのワンピを作ろうと思ってます。
あとは袖とボタンホールとボタン付けで完成のまま、ちょっと放置してました
ボタンホールが曲者なんだよねぇ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)