flaner *フラネ*

ノーズリーブワンピ。

今日も「ストールを作る会」。
赤ちゃんも2人いて、なごやかな会でしたよ
どの色の生地で作るか、みなさんとっても悩んでました~
今回も出来上がりに満足していただけたようで、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました

↓と同じ生地で、ノースリーブワンピを作りました。
とても手触りのいいC&Sさんの生地。
これでもう最後です。きれいに使い切りました。
こちらはサイズ90のみで、オークションに出品の予定です。
ワンピ
パターン:オークションのものをアレンジ。

昨日の夜、彩(6才)が寝言を言っていました。
「うどん入ってた~」
「・・・」
「おっけ~
って、かなり意味不明
朝起きてから、彩に聞いてみたけどもちろん覚えてないし~。
一体どんな夢を見ていたんだろ
うどんはどこに入ってたんだ?

***6月末にイベントを行う予定です。まだ詳細は決まっていませんので、
決まり次第ブログよりお知らせしますね***

「ストールを作る会」
場所・・・青森市の我が家にて。
2名様から受け付けています。
ご質問・興味のある方はメールにてご連絡くださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)