flaner *フラネ*

パフスリーブTシャツ/ナンデモヤ。

パフスリーブTシャツができました
色あせたようなグレーに、ブルー系の小花柄。
アンティークっぽい色合いです
裾は巻きロックでフリフリ~女の子らしい雰囲気にしてみました
サイズ90・100・110・120です。
オークションかな?イベントかな?
どっちにしようかな~。
パフT
パターン:オークションのものをアレンジ。
生地:Fabric Sachetさんの猫足接結ニット・プチフルール・ライラック・・・先日のパフスリーブワンピースの色違いの生地です。


今日は自転車でナンデモヤ
街の方に行くと、大体いつも寄ります。
たま~にかわいい生地があったりして。
が、今日はめずらしく()気にいった生地がたくさん
小花柄のWガーゼ(水色に薄いピンク?紫?の小花)、麻混のダンガリー(茶・紺)、トリコロールチェックの生地(これも麻混)、サッカー生地の白×黒チェック。
たっぷり2mくらいずつ買ったので、お会計したときにはちょっとビックリのお値段になってしまいました
ナンデモヤでこんなに買ったの初めてだ~。
生地
↑窓辺のミルク
日中はとにかく眠い。
猫は一日に14~16時間も寝るそうです
我が家で誕生したミルクも生後11ヶ月(人間でいうと、15才くらいなんだって)。
最近ようやく乳離れしたみたいです
さすがオス、という感じで母さん猫よりもかなり体格がいいので、ミルクがおっぱいを飲む姿は・・・正直、とても見苦しいものでしたよ
・・・でも、一般的に猫の乳離れっていつ頃なんだろ?
ま、とにかく、卒乳おめでと~

今日はフラクタルさんのイベントのときに買った机や棚が届きました。
ブログにUPしたいところなんですが・・・まず部屋を片付けなければ
フラクタルさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

***イベントですが、当初検討していた場所が狭く、他のところでイベントをしようと考えています。
    これからイベントをやる方向で、いろいろ話を進めていきたいと思っています。
     なので6月末ではなく、もう少しあとになるかも?
      また詳細が決まりましたら、ブログよりお知らせします。***

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)