flaner *フラネ*

イカリのノースリーブシャツ。

今日は彩(6才)、運動会の代休でした。
普段は姉妹一緒に連れ歩くことが多いので、こうやって彩とふたり、のんびり過ごすのは初めてのことだったかも。
街に行って、本屋さん→雑貨屋さんに行ってランチ
と思ったら、雑貨屋さんで待ち合わせたかのように、いいタイミングでお友達に会いまして
一緒にランチをし、子供同士も仲良く遊んでました
Tちゃんママ、今日はどうもね~

今日はほとんどソーイングには時間が取れませんでしたが、間もなく完成だったノースリーブシャツを作りました。
色はカーキです。
女の子が着てもかわいいかも~
サイズ90・100・110・120。
イベント用かな?たぶん。
ノースリーブ
パターン:オークション
生地:キバジの倉庫さん

タグに使っている綾テープ、発送待ちです。
早く来ないかなぁ・・・。

↓のちくわパン。
大人には好評でしたが、子どもたちはイマイチ・・・?
だったみたいです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)