flaner *フラネ*

トリコロールチェックのギャザーキャミ。

イベントの詳細が決まりました
イベント
*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

いつものメンバープラス前に参加してくれたメンバーも登場します!
今回もどうぞ宜しくお願いします。

場所ですが、今回はフラクタルさんの事務所にて行うことになりました。
前の場所と同じく市内の中心部あたりになります。

今回は夏物向けのものがいろいろ登場しますので
お楽しみに~♪

イベントのフライヤーを市内のいろいろなところへ近々置かせて貰う予定ですので
それもわかり次第お知らせしたいと思います!



今日はギャザーキャミソールを作ってました。
トリコロールチェック。
薄手の麻混生地。
気分は夏ですね~
キャミ
秋・冬に無地の長袖タートルと合わせてもかわいいだろうなぁ・・・。
キャミ
サイズ90・100・110・120を製作中。
イベント用です。

生地:ナンデモヤ・・・でも、↑の生地はネットショップでは取り扱っていないようです。実店舗で購入。
先日発売されたばかりの2009年7月号「こどもブティックcucito(クチート)」の表紙の女の子が着ているお洋服の生地と似てます。同じかも?

今日は銀行へ行き、行ったけど通帳を間違えてて
あらららら・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん おはよ~

イベント、また参加させてくれてどうもありがとう♪♪
打ち合わせ、仕事でまた参加出来ないんだけど、コツコツ製作の方頑張るので(布モノは少なくなっちゃうと思うけど)よろしくお願いします^^

楽しみ♪

ryo+ | URL | 2009/06/04 (Thu) 07:58 [編集]


ryo+ちゃんへ。

おはよー♪

また一緒にできてうれしいよ!
こちらこそよろしくね。
ryo+ちゃんの心のこもったあたたかい作品を楽しみにしてまーす☆

こまき | URL | 2009/06/04 (Thu) 12:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)