flaner *フラネ*

豆腐のパウンドケーキ。

昨日は午前中は幼稚園で集まりがあり。
その後ランチをして、バタバタと買い物をして帰宅
柚(4才)が幼稚園から帰ってきて、夕飯作って、彩(6才)が学校から帰ってきてピアノに行って。
公園で遊んで、帰ってきて。
・・・なんかすっごく寒い・・・
体が痛いし
熱を計ったら、38.3℃
なんだかバタバタしてて、具合が悪いかも?なんてちっとも思わなかったよ~
夕飯作りながら、豆腐のパウンドケーキまで作っちゃったりして・・・
パウンドケーキ
レシピ:「サンキュ!」の2009年6月号より。

そんなことはおかまいなしに、ミルクは「踊ってる途中」みたいな変な格好で熟睡中・・・
ミルク
少しの間、ハンドメイドはお休みかな・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)