flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

綿麻ダンガリーのワンピ。

ご無沙汰です
先週から風邪を引き、副鼻腔炎になりまして
まだ鼻は苦しいし、咳もひどく
こんなに長く調子が悪くなるなんてこと、今までなかった気がするんです。
抵抗力が弱くなってるのかしら。
やっぱり健康第一ですね

でも、薬のおかげで少しずつ楽になってきました。
久しぶりにミシンも稼動
先日買った、綿麻ダンガリーの生地で半袖ワンピを作りました。
なかなかいい感じで、イベント用にと思って作ったんだけど、私用にしちゃうかも
同じ生地、まだ売ってるかな~。
あったらイベント用にもご用意したいと思ってます
ワンピ
ボタンは貝ボタン。
前立ては飾りですので、実は簡単にできあがっちゃいます
ワンピ
生地:ナンデモヤ
パターン:オークション


明日は幼稚園の遠足です。
柚(4才)のご希望通り、さくらんぼとキウイを買って。
「サンドイッチがいい」って言っていたので、明日のために食パンを焼いておきました
なんとか雨は降らないみたい
楽しい遠足になるといいなぁ


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
