flaner *フラネ*

BWダブルガーゼのキャミチュニック。

今日は柚(4才)が土曜日の遠足の代休でした。
午前中から柚の仲良しさんのお家にお邪魔して
とても楽しかったみたいで、「またCちゃんちに行きた~い」だって
朝から早く遊びに行きたくて、ピョンピョン飛び跳ねてたもんね。
楽しい一日になってよかった、よかった

週末から、ちまちまと時間を見つけてキャミソールチュニックを作ってました。
ブラックウォッチのダブルガーゼ。
ふんわりしていてとっても手触りがいいです
こういうキャミチュニックは、タートルとか長袖Tと合わせてもかわいいし、いろいろ着回しして年中着られるのがうれしい
チュニック
サイズはM。
イベント用です。
チュニック
パターン:milimiliさんのパフスリーブワンピをアレンジ。

トルソーを見るたびに思うんですが・・・。
なんで頭部も木製のにしなかったんだろ・・・。
ネットで注文して、あちこちでデザインや値段を検討しているうちに、訳がわからなくなってしまって
注文して届いたものが、これだったんですね~
足はちゃんと猫足なんだけど。
やっぱり頭部も木製がよかったな。
頭部だけ替えることってできるのかなぁ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)