flaner *フラネ*

はちみつパン。

昨日ははちみつパンを焼きました
はちみつたっぷりで、ふんわり甘くておいしいです。
いつもは食パン型で焼くので、2つくっつけたちぎりパン(?)に子供たちは大喜びでした
はちみつパン


今日は旦那は子供たちを連れてスキー場へ。
私はといいますと、母と演劇を観にいってきました。母がおつきあいで招待券をもらったので・・・。
あまり興味はなかったんだけど、観たら結構おもしろくて、いい話でした。
母とランチして、手芸店や雑貨屋にも行って、何年ぶり~ってくらいにゆっくり過ごしました。あ~、気分すっきり

子連れじゃないので雑貨屋でものんびりできました。
かわいい黒ヤギが写ってるポストカードを買ってきました。
昔、雑貨屋でお気に入りのポストカードを見つけては買って、随分ためてました。なつかしい。

手芸店では自然綿のニット地を買ってきました。セールやってたし
自宅ショップ用に、半袖Tシャツを作ろうと思ってます
明日もいい天気みたいだから、水通ししよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)