flaner *フラネ*

BWダブルガーゼのギャザーワンピ。

先日と同じパターンで、ワンピを作りました。
今回はブラックウォッチ。
昨日と同じダブルガーゼです。
ワンピ
BWは合わせやすくていいですね~
サイズはM。
イベント用です。
めずらしく大人もの連発でーす
ワンピ
明日は雑穀カフェ小粒さんで、イベント仲間とランチです
小粒さんはまだ行ったことないので、とっても楽しみ~

ひどかった風邪&副鼻腔炎の症状も、やっと治まってきました。
ほんと、長引いたなぁ・・・


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

爆縫いしてるようだけど(笑)、体調は大丈夫?
無理はしちゃダメだよ~。
まだ若いけどさ。

偶然にも(?)あたしもBWでキャミワンピ作ったよv-218
娘ちゃんのだけど。
明日にでもUPしようと思ってたわ。

みきちゃ | URL | 2009/06/16 (Tue) 22:40 [編集]


みきちゃさんへ。

まあ、完璧に治ったわけじゃないけど、ミシンやれるくらいは回復したわ♪
本当に調子が悪かったときは、ミシンもできなかったくらいだから、もう大丈夫!!

やっぱりBWはかわいいよね~。
キャミワンピ、もうUPされてるかな?
見に行ってみよ~♪

こまき | URL | 2009/06/17 (Wed) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)