flaner *フラネ*

革のストラップとキーホルダー。

前にさくらんぼちゃんからもらった革で、イベント用にストラップとキーホルダーを作りました
小ぶりな感じです
レースとか、花柄の生地を使ってます。
チャームはアンティークキーとミシン。
計9個、たっぷり作りました
さすがに疲れた・・・
ストラップ
それから、キーホルダーをふたつ。
表はレースで、裏は花柄の生地を縫い付けてます。
画像では見えないけど・・・
キーホルダー
キーホルダーも、もうちょっと作りたかったんだけど、リングが2つしか残ってなかったの~


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店「オアシス」さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
・『雑穀cafe小粒』さん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさん、こんにちは~!

亀コメントでごめんねだけども
このストラップとキーホルダーすっごい可愛いね~!!
お洋服も可愛いけど、毎回こまきさんの小物は素敵な新作があって実物を見るのが楽しみだよ。
それにしたって色んな素材を使いこなしてて毎回、感心しておりますよ。
ゆっくりお話出来なくって淋しいけれど、搬入日にお会いできるの楽しみにしていまーす♪

ちまき | URL | 2009/06/23 (Tue) 13:03 [編集]


ちまきさんへ。

そんなに褒められたら照れちゃいます(汗)
またたくさんの方が来てくれるといいねぇ☆
この間は一緒にランチできなくて残念だったけど、搬入日は私も楽しみにしてるよー♪

こまき | URL | 2009/06/23 (Tue) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)