flaner *フラネ*

綿麻ギンガムのパフワンピ。

ワッシャー加工の綿麻で、パフワンピを作りました。
いい雰囲気の生地で、買ったときから何を作ろうか、あれこれ考えてました。
で、結局よく使うmilimiliさんのパフワンピになりました~
やっぱりかわいいんです。
このカタチ。
ワンピ
胸元には、アンティークイニシャルテープ。
ワンピ
サイズは100・110で、イベント用です。

パターン:milimiliさん
生地:マツケさん


午後は彩(6才)の授業参観でした
引っ込み思案なわけではないけど、恥ずかしがり屋の彩。
手を上げて先生に当てられて、照れながらも前に出て発表してました
授業の途中で抜け出し、柚が幼稚園バスで帰ってくるのを家で待って
一息ついてから、学級懇談も行ってきました。
今のところは特に大きな問題もなく、楽しく学校に通っているからOKかなっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)