flaner *フラネ*



PageTop

綿麻ダンガリーの切り替えパンツ。

この間のワンピースと同じ生地で、パンツを作りました。
実はこのパンツ、3週間ほど前に裁断してたんですが
2週間も体調が悪かったから、放置されてて
やっとできあがりましたよ~。

このパンツ、ウエスト部分で切り替えになっているので、すっきりしたシルエットなんです
ギャザーを寄せたポケットの縁は、かわいい小花柄の生地。
汚れも目立たないし、いろんなトップスと合わせやすいです
パンツ
柚(4才)も色違いのパンツを履いてますが、ほんといい形です
パンツ
柚さん、最近自分で髪を結びたくてがんばってます。
今朝も鏡の前でヘアゴムを選びながら、
「どれにしよ~いっぱいあって、にやんじゃうっ」と・・・
それを言うなら「なやんじゃう」でしょー


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店『オアシス』さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
・『雑穀cafe小粒』さん
・『Clasisクラシス』さん
・『Gigi』さん
・『noon moon』さん
・『Quadrille』さん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いパンツだね!なっちにも似合いそう!
残ってたら狙おうかな~(*^^*)

sizu* | URL | 2009/06/22 (Mon) 19:39 [編集]


sizu*ちゃんへ。

この間sizu*ちゃんの作った綿麻のハーフパンツと雰囲気が似てるかも~と思ってたの!
狙ってもらえるとうれしいわっ♪

こまき | URL | 2009/06/22 (Mon) 20:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
