flaner *フラネ*



PageTop

黒の半端丈パンツ。

今日もパンツです
・・・といっても、昨日でほぼ完成していて、今日はゴムを通しただけなんですけど
黒のストレッチツイルの半端丈パンツです~。
薄手なので、真夏にもガンガン履ける感じ
黒のパンツは合わせやすいしね
パンツ
後ろポケット口には黒のレースを。
旦那には「喪服としても着れそうだね~」と・・・。
え?
それって褒めてるの???
パンツ
ヘタクソ画像でゴメンナサーイ
丈は膝下くらいです。
イベント用で、サイズは90が2つ、100・110が1つずつです。

夜、なぜか何度も目が覚めて眠れませんでした
あ、別に悩み事があるわけじゃないんですよ。
たまにこんな日もあるよね。
でも、午前中にミシンを出したものの、寝不足で調子が悪くて10時半頃に「ちょこっとお昼寝」と思ってベッドに入ったら・・・起きたのは13時半でしたっ
10分後には彩(6才)が学校から帰ってくるし、随分長い昼寝になってしまってびっくり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
