flaner *フラネ*

ラグラントレーナー

副鼻腔炎、だいぶ治ってきたみたい
調子がよくなってきたので、早速ラグラントレーナーを作りました。やっぱり小花柄はかわいい
90~120まで作ったので、これはオークション用。自宅用にも・・・と思ったけど、トレーナー足りてるもんなぁ。
ラグラントレーナー


そして飽きずにマスクも製作。
てんとうむしのマスク

ピンクの水玉の中にりんご(木の実かなぁ?)とてんとう虫がまぎれこんでて、とってもかわいいダブルガーゼです。

今日はクリスマスおゆうぎ会の代休でした。
なので仲良しの幼稚園の友達の家へ
かなり長居させてもらって、た~っぷり遊んできました。彩も柚も遊び疲れて、布団に入ったらすぐ寝ちゃった~

次はタートルを作ろうと思ってます。
さてと。生地を裁断しようかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007/12/18 (Tue) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)