flaner *フラネ*

BWのスカート/にんじんパン。

今日は朝からぱっとしない天気。
なぜか彩(5才)も柚(3才)も夜中に起きたこともあって、私は寝不足・・・
なので今日はどこへも出掛けずに、家に閉じこもってました

やる気がなかったんだけど、とりあえずお昼に焼きあがるように、にんじんパンを焼きました
すりおろしたにんじんを練りこんで、上には白ゴマをトッピング。柚も楽しそうに白ゴマを乗せてました・・・と思ったら、ゴマ食べてた
にんじんパン

去年買ったブラックウォッチのダブルガーゼ。
切り替えスカートを作りました。このパターン、すごくかわいいお気に入りになりそうです。
脇にはレースをはさんで、前にはお花のウッドボタンを付けました。
サイズ90~110を作ったんだけど、オークションに出そうか、自宅ショップ用に取って置こうか検討中。
BWのWガーゼスカート

この生地、何メートル買ったんだろう・・・。
5m?まだまだ残ってますまあ、BWは定番だから、ね。
次は切り替えパンツに取り掛かってます。

パターン:荒木由紀さん「女の子のお洋服」

3月下旬には荒木由紀さんの「女の子のおしゃれ服」っていう本も出るらしい
発売が楽しみ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)