flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

リネン100%のギャザーバッグ。

先日、2店で型紙を注文しまして。
両方のお店から、昨日「発送しました」のメールが来たので、そわそわ・・・。
メール便だし、すぐには届かないのわかってるけど。
早く来ないかなぁ
イベント用にも作りたいし、自分にも作りたいんだ

今日はギャザーバッグを作ってました。
リネン100%ですよ~。
さらりとしていて、とってもいい手触り。
バテンレースを付けました
バッグ
2つ作りましたよー。
水色にピンクの花柄はWガーゼ。
パープルのチェックの方は、コットン100%です。
リバーシブルで使えます
リバーシブルのものって、大概は気にいった方ばかり使うことになってしまうんですが・・・
お得感があっていいですよね
バッグ
ちょっと気になることがありまして、夜中いろいろと考えすぎてしまって寝付けず・・・
しかも朝は5時に目が覚めてしまいまして
今日はもう、眠くて限界・・・
まだ早い時間だけど・・・おやすみなさーい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
